【WOWOW安室奈美恵】25周年プレミアムライブを視聴しよう!

現在、WOWOWでは安室奈美恵さんの25周年プレミアムライブの配信のテレビCMを行っています。9月16日と17日の2日間に開催された記念ライブですが、絶対に観たいですよね!そこでWOWOWでの安室奈美恵さん25周年プレミアムライブの視聴方法の詳細を紹介します。

WOWOWで安室奈美恵さん25周年プレミアムライブの視聴する方法

WOWOWでは10月22日の19時から、

沖縄で開催された安室奈美恵さん25周年プレミアムライブを配信します。

 

 

f:id:n59r9kx8:20171020034431p:plain

 

25周年沖縄ライブに行くことが出来なかった人も、行ったという人も、
DVDになる前にテレビ、パソコン、スマホなどで視聴できちゃいます!

 

 

しかもWOWOWだけの独占配信♪

 

ちなみに25周年沖縄ライブで歌った曲は

TRY ME〜私を信じて〜
太陽のSEASON
ミスターU.S.A.
愛してマスカット
Just You and I
ONLY YOU
You’re my sunshine
Body Feels EXIT
Chase the Chance
SWEET 19 BLUES
Damage ROCK U
Higher NEVER END
Hero ほか

 

など、これらはまだ一部しか公開されていませんが
WOWOWに加入すればすべて視聴できて録画もできちゃいます。

 

 

大物アーティストである安室ちゃんの沖縄のプレミアムライブがWOWOWだけ
独占放送できたのは安室ちゃんがWOWOWのCMをやってるからでしょうね。

 

 

ということはですよ。

 

今後もこの沖縄ライブだけに限らず、全国各地のコンサート映像や、安室ちゃんの
今までのライブ映像もWOWOWでどんどん配信することが予想できますよね?

 

でしたら今WOWOWに加入しておいて、安室ちゃんのライブ映像をガンガン録画して、完全保存版にしておけば結果的にはとってもお得ですよね?

 

>>WOWOW公式サイト

 

 

 

WOWOW安室奈美恵さん25周年プレミアムライブのチェック方法

 

まずこちらをご覧ください。

 

http://cdn.wowow.co.jp

 

 

 

f:id:n59r9kx8:20171122121809p:plain

 

 

 

WOWOWのトップページ右上の検索窓に
安室奈美恵と入力して検索します。

 

 

すると次のページで

 

 

f:id:n59r9kx8:20171122121836p:plain

 


安室奈美恵 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』

が表示されますのでこちらをクリックすれば時間の放送日時の詳細が確認できます。

ちなみに次回の配信予定日は12月3日午後1時です。

 

>>WOWOW公式サイトで詳細をチェックする

 

 

 

◆安室ちゃんのライブをWOWOWで観るならネットから申し込むのがお得!

 

 

WOWOWをネット経由で申し込むと今ならお得なキャンペーンが適用されます。

 

f:id:n59r9kx8:20171020034924p:plain

 

加入料は一切不要ですし、今はキャンペーン中なので

最大2ヶ月間2,300円→1,800円で視聴できます。

 

今回、私も申込みましたが、手続きは簡単で10分程度で完了させました。

 

安室ちゃんの沖縄のライブは配信時間ギリギリに申し込みする人はかなりいると思います。

 

22日のライブ配信日が近づくにつれ回線が殺到してしまいスムーズに登録できない可能性がありますから早めに登録だけ済ませておくことをオススメします。

 

また、登録後すぐにWOWOW限定の番組も見れるので登録するのであれば早い方がお得です!

 

 

WOWOW視聴者のみ!なんと『安室奈美恵×WOWOWコラボTシャツ』の応募権利が!

 

 

f:id:n59r9kx8:20171020035116p:plain

 

 

WOWOWでのライブ放送を記念して、コラボTシャツが
500名に当たるプレゼントキャンペーンが行われることも確定されています。

 

安室ちゃんの引退が決まっている今、この機会を逃したら一生手に入れる事はできないと思います。

 

これ、安室ちゃんの長年のファンなら絶対にほしいですよね。

 

ぜひ、こちらもWOWOW登録後申し込みをしてみてください!

 

>>WOWOW公式サイトで安室ちゃんの25周年ライブ配信情報をを確認する